2011年の野望

寒いです!
日中もー10℃近くある?
雪かきも、寒さでつらい
足の指が凍傷になりそうに?しびれてくるので、途中退散、、、
靴下もいよいよ5枚です


こう寒いと、ウールとかもこもこしたものを見ると、ムズムズします
着物、着たいなぁ、、、
ウールの着物、暖かいんですよね
母がお正月とか着ていたのが思い出されます
ウールなら、、、冬限定、家限定なら、ガサツな私でも、着物管理はできるかも
まめぐらさんあたりに行ってみたら、安くて適当に着れる着物があるかも!
割烹着っぽい「うわっぱり」を着ると、帯もナンチャッテでいいし
甘いか、、?笑
☎で聞くと、実家にあるとのことだが、今時期、豪雪の実家には寄りつけない
昔の「七緒」とか引っ張り出してきて、見てます
この熱、冬の風邪、、だといいんだけど、、
今年の野望は、、また服飾関係(笑)
生きているうちが花 ですからね!


ニャンコも応援

ママ頑張れ!
(ハナクソついてるよ)