ワイン醸造所

友人にあてたメールに書きましたが、「ワイナリー」というのをど忘れしていたんですね
昨日は、夫の車だったので、試飲もして、、、
とってもいいところで、カメラも持たず、残念
なので、今日もまた、車で40分くらいの山崎ワイナリーへ。。。

ところが、道に迷って、桂沢湖方面に行ってしまい、
伊藤果樹園へ

ここもなじみですが、いいところです

写真を撮らせてもらっていたら、姫リンゴをいただいた
跡継ぎボクちゃんもまたひとまわり大きくなって
昨日は、うちの食べるパンの在庫がなく、不完全燃焼
なかなかしっかりした山崎さんのワインにあうパンは、、思い浮かばない
本当なら、自分のパンか、リップルのパンか、、
チェットではちょっと、、
ここはもっとワイルドでないといけない
日曜日のエグビグに行くきはしない、、
で、ルルドでほくほくと帰途につく

遅い昼ごはん
もう薄暗いです