紅葉も終わり

最近、もりのやさんのお蕎麦がお気に入りです
厚別東通 上野幌から36号へ抜けるほうです
名前のとおり、お店の横の森がいいんです

ここも、ジャズが流れています
温かいお蕎麦は夫の中では一位だそう
私はいつも、冷たい大盛りなので、、
そば湯も、おいしいお茶も、たのんでいないのにおかわりをくれます
平日の人がいない時間に行くからか、、、
アイスクリームもおいしそうなんですが、おなかいっぱいで、、


家の前のアオダモはもう葉っぱがありません

対称的に、エゴはまだ緑でもさもさ



朝、水滴がネックレスのようできれいでした



おまけ

洗濯物にひっかかって、とれなくなり、踊っているゴマコ
ドロン、、、