いちげんさん

9月刺繍の会は、今回もまたおいしいものにあたり、じゅうじつのいちにち
お天気も予約の心配もせず、、、
強運のもちぬしがあつまると、適当に行っても、じゃーん、、店の住所も調べないで行ったのに、おいしいロールケーキも無事食べられ、、、
ありがたや〜
予約必須を確認
山のお屋敷街の上の方にあるのですが、これがなかなか、、
かわいいだけの店ではなかった。
私の好きな、枯れたこーひーやさんのにおいがしましたよ、、
予約必須といえば、、
最近、気に入っているお店 某和食
予約必須との噂なんだけど、どうも、お客さんがいない、、飛び込みの客はもしかしてことわっている、、?
混んでいて入れないことは確からしいんだけど、、
もしかして、、京都?(笑)
常連にもなれていない私たちは、今のところ、たぶん布団部屋なんですが(笑今後が楽しみ
刺繍の会の話、、、あと、りんご買いに行った 今シーズン初
もう、りんごの心配はしなくていい
朝にいっこ 夜にいっこ
なくなったら買いに行けば
ロールケーキを予約して