秋に向けて

今日はまた夏が戻って来ました
暑いとダラダラです
忍耐力も集中力もない夫婦
お盆中も、渋滞とか人ごみとかが耐えきれないので、うちでゴロゴロ
ますます、ダラダラな生活でした
しかし、収穫はありました!
某マダムのステキなブログにはまり、、、
ひさびさに集中して(笑)ずっと見ていた、、、
(カウンターを上げていたのは私、、)
こんなんではいかん!とやる気にもえ、、、
更新頑張ります
何を?
とりあえず、うちの猫ちゃんです(笑)



冷え性なので、、、
夏でもこんなところに
姉妹はいっしょです)



投げ出した手ってがたまらない、、、




顔をぎゅーって、、




猫バカになれといわれたら、どこまでも、、、