夢の話

今日のはおもしろかった
なぜか私は東京に行って、キョンキョン小泉今日子)とお店みたいなところに行くのです
そこにはなぜか、ふーこさんが、占い師みたいな格好をしていて「ふーたんは友達だから」ってキョンキョンが言うのです
前後いろいろ長い物語だったのですが「ふーたん」ってキョンキョンに呼ばれてるふーこさん、すげぇ、、、って
あくまでも、私の妄想ですが



歯医者さん通っています
この間から人事異動があったようで、私の好きな衛生士さんがいなくなりました
「ひとりやめたんです」
「あ、もしかして、鼻アレルギーのひと!?」
「そう!そうです〜!!」(うれしそうなリアクション)
苦しそうにぐずぐずしながらも、一生懸命私の歯を削ってくれて、ひさびさに手から気が出るひとで楽しみにしていたのに〜〜〜!!
私も鼻水マンだから気持ちはよくわかるのでした
でも、苦しくそうでも仕事は確か、だったのにぃ、、、
療養して下さい、、



あ、イカは大成功でした
ゲソ(足)の天ぷらにしましたが、キッチンペーパーで30分くらい水切りでいいみたい
カボチャも天ぷらに 
うちは米油を使っています
http://www.kenko.com/product/item/itm_6906874872.html
揚げているうちにおなかいっぱい とかにはならないし、おいしいですよ
食べ過ぎるのが難点です