大物2枚

SKOVBUND SVAMPLE


SKOVENS BAER


(c)HAANDARBEJDETS FREMME


額は注文し、入れるのは自分でします
私の好みとして、フレメはあっさりした装丁にしたいので、店でやってもらっても自分でやってもあまりかわらないような気がして
大物は気合いがいるので、体調が良い日、というか、体調を整えてやります
最近は、まぁ、いつも元気なので、あまり苦労せず入れられるようになった
アイロンをびしっとかけても、湿気の時期になるとアクリルの下で布がふにゃふにゃしてきます
マスキングテープが身近になって、便利ですよね
ベリーのは今年の刺しですが、きのこのは、、、覚えていない、、、
リネンが昔のもので、ざっくりしています
野性味あふれていて、こちらのほうがよかったな、、
現在のはきれいでしなやかな感じ 糸もそろっていますよね
100番も落ち着いた緑で、昔の方がいい
ま、3−4年くらい前だとおもうんですが
はじめてだったのですが、きのこのほう、26番、アイロンでスチームでにじみました
きのこを12目で刺したので、ベリーも12目でそろえました
このシリーズは、あとはたんぽぽですか、、?
ベングトソンさまはすばらしいデザインがたくさんあるけれど、このきのこは本当に、名作だと思います
全部かわいい 色あわせかわいい
ちょっと時期が早いと思いますが、毎日ジメジメで、庭にきのこがはえているから、、、

(追記)
↑と書いたのですが、さかのぼると、きのこは2008年3月完成でした
引っ越しのあとだったんですね
すっかり忘れています
まだ2年ちょっとしかたっていないの?
でも、キットを買ったのはその前なので、リネンは3年くらいはたっているわよね
自慢にならないのですが、なんでも忘れています
失礼も多いと思うのですが、再構築中なのでお許しください、、、