レッドキャラント


レッドキャラント
(c)HAANDARBEJDETS FREMME
デンマーククロスステッチ7果実と薬用酒


これは、去年、、、(一昨年だったか)、、刺したものです
額入れしました
オーダーの額ができたということで松山額縁店に行き、店先をまた物色
こちらはずいぶん古いお店らしく、聞くと自社工場があるとか
味のある額がずいぶん安く、お手頃というよりは、破格値段で積み上げられているのの中には、先代の社長さん、今は会長さん(だったか?)が作られたものがあるとのこと
時々、倉庫から出て来るらしく、「時々覗いてみて下さい」と店員さん
楽しみにしている常連さんもいるらしい
今は会長さんは引退し作ってはいないらしく、中島公園あたりで趣味のカメラを持って活動されているところに、運が良ければ会えるとかなんとか、、
物語があるのですねぇ、、、
倉庫からいつ出て来るかわからないあたり、EVAの廃盤のようだよねぇ
ちなみに、西5丁目の一方通行(南へ)を行くと狸小路手前に右側2、5パーキング(だったか?)というのがあって、ここ、提携で、買い物したので、1時間無料にしてもらえました
重い額をたずさえても、歩く距離が短くてすんだ
、、、時々通いそう、、、