新学期

お天気がめまぐるしい春ですね
今日も風が強いです
ブログの更新がさっぱり、、なのですが、なにか始めたわけでもなく、忙しいわけでも、引っ越ししているとか(笑)でもありません
しいていえば、脳みそが動かない 
これはいつもでもありますが、なんかこう、ぼはーっとするんですね
ほしいものもないし、でかけたくもなく、枯れている、、、枯れている、、もしかして、これは、本当に枯れているかも?と、水を飲み始めました
ちぢんだ脳細胞が、焼きそば弁当のようにぼはーっとふくらむのをイメージ
お茶はまぁたくさん飲んでいるのですが、おしっこに行きますからね
ついでに、読んだ記事にあった「カルシウムは水にとけているのがいちばん吸収されやすい」というので、硬水系ボトルの水も飲んでみますが、味がね、、すぐおなかが痛くなって、私は下剤は飲んだことがありませんが、Mgが入っているので?こんな感じの痛さでベンが出るのでは?という感じになり、トイレにろう城 
いきなり電解質をいれるのもなんだかな〜と不審です
ポカリなどここ何年も飲んだことがないので
しかし、おかげで、からだもきれいになったか?ブログ更新ができるようになりました(笑