ウエルカムバックパン

先週、三越ジョアンをのぞくと「バケットコンクール準優勝*斉藤チーフのパン」などと売っていて、つい買っちゃう
やっぱりおいしいね 
斉藤さん おめでとう!
こうなると
「アンシャンテに行って、優勝パンを食べたいな〜」ってなるのですが、日曜日だし、少し暖かくなって、土から湧き出る虫のような道民 道路は激混み
なので、近場で
そういえば、オープンしたパン屋さんどこだっけ?バケットコンクール会場で舞い上がって聞いていたので、うろ覚え
消防署の近くなのは覚えていたけど、どこの職人さんが独立したのかまでは思い出せず
周辺をウロウロしてやっと見つけると、すでに混んでる
3月28日オープンで、たいして看板もないんですよ
みんなどこからかぎつけるのか
野幌の消防署の交差点札幌側向かいです
ノイエさん
はるゆたかを使っているそうですが、ジモピーに愛されるパン屋さん系


そして、チェットベイカリーにひさびさに行ってみたら、すごい進化にびっくり
オープン当初からおいしかったけど、自家製酵母がもりもり育ちましたねって感じ
クープが昭和新山?噴火?野生の生き物感がありあり
お惣菜パンもデザインとかこってるし、あなたの街のパン屋さんじゃなくなってる
歩いていけるところにパリチックなパン屋さんができるなんて 
野幌のビックハウスの裏なので、みなさん行ってみて下さい