刺繍の会3月

道民刺繍の会3月は、うちでしました
そのとき、白いおうちのまだむのお手製デザート
そらママ。ロール と甘酒ミルクゼリーwithいちごソースです

この「そらママ。ロール」
まぁ、ネットをしていて、パンを作っている方なら知らない方はいないであろう?
ビビアン様
発売直後、私も買いまして、「まだむにおしえよう〜」と思いきや、教える間もなく、まだむが作って来てくれました
すごすぎ〜
そして、実は、この本 私が買った直後から、ばらばらとはじけだしまして
当たりモンかと思っていたのですが
まだむが「これは装丁がおかしい」とのことで本屋さんに持って行ったら、交換してくれました
料理とかおかしの本って、がばっと開いて、重しを載せて(笑)使うので、ムリを書けた自分が悪いんかな〜と思っていたのですが、初版本は特に、装丁ミスがあるらしいです
おかしかったら、本屋さんに突撃しましょう


甘酒ミルクゼリーは、ちょーちょーおいしかった
「これなに?なに?」って言いながら、全部食べちゃって後悔
足りませんでした


そして、まだむのおうちは、今はつばいちゅうのこの本に載ったんです
開かなくても見れます 表紙ですから(もちろん中も載ってます)

ジロジロたくさん見ましょう




刺繍もやってます

フレメ 30-2336.02
H.C.ANDERSEN