南幌ドーナツ

このあいだ、とある方からヒントをいただき、、
こんな感じで、同じ日でも数回更新できるのを知りまして、気が向いたら更新しています


昨日は、南幌温泉に行きました
車で10分くらいで、お得な回数券があり、わりと頻繁に行きます
いつもフロントのところにあるお惣菜が、時々楽しみで買うのですが、昨日はアンドーナツがぽつんとひとつ売れ残って?いました
昨今のドーナツブームに南幌温泉も?と思ったのですが、もともとここの名物は「キャベツ天丼」カロリーをおさえる、おいしくあがる、などで、フライヤーを使用し、揚げ物がおいしいのです
ドーナツは、いままでたべたことがないくらいさっくりと油がきれ、パンも発酵生地でした
ラードで揚げたサックリ感ではなく、おいしくてびっくり
ここのお惣菜は「お風呂からあがってから」などと言って、あがってから買いに行くとざらっと完売などという場合が多いので、アンドーナツも即買い
お風呂前に休憩所で堪能
いきなり(私の)ドーナツ界のナンバー1になりました


んで、のんびりお風呂に入っていたりしたら、マロの初日を見逃してしまった
Nさん 帰省が楽しみですね