栗福

丸井のうまいもの市に、年一回秋の恒例だった栗福が春も登場
なんか、おいしさが減るんじゃないか?と思いつつも、行かずにはいられない
この方からもメールが来ていたし、、、
行くなら開店と同時入店 入り口は?エレベータかエスカレータか?いろいろ悩みます
でも行くしかないっしょ〜と到着するとすごい行列
マダムシンコのブリュレに8時半から並んで整理券ですって〜〜
栗福はいいんですか?
やっぱり春は卵ものなのかね〜〜テレビにも出てたから?
ま、私栗ですから(笑)
狙い目は地下入り口ダッシュでエレベータに乗るのがいちばん近いです
一階からだと満員のエレベータに通過されちゃう
ほんとに、笑っちゃうけど、欽ちゃん走り?
走ります
並んで20人くらい前にいましたが、すでに少し焼いてあるので、早めにゲットンできます
お忙しい方は、アサイチですな





ひとりで五個は食べ過ぎなので(夫は好まないので)
あの方にもおすそわけ
今朝「○○に転勤なんだ〜」と車に荷物を積んでいる夢を見て、持って行かないと!と思ったわけです
その○○、わりと当たっていて、びっくり
夢のお告げね
毎日飛び回っているようなんで、栗福で「く〜〜」ってしびれてネ