来年の抱負

クリスマスカレンダー できました!
年賀状 できました!(宛名まだ)
マフラー 。。まだ。。。
大掃除。。 新築とはいえ、入居1年 いろいろ目につくところもあるけど。。捨てた
来年は、とりあえず、お正月、大学の駅伝を、何もせず(編み物しながら)ゆっくり見てみたい!
いよいよ雪が降り、寒波襲来 玄関のリースも凍って、しばらくもちそう

その前に、クリスマス



今年は、左上の1972年



右1977年
中1970年

文化出版局のスゥェーデンのクロスステッチの本を平成12年に買い、まさかこんなに並ぶ日が来るとは、、、思った(笑

ちなみに、左は1966年 最初に刺した図案 自分の生まれ年 


今年また新しい年の図案が入った本が出て、来年刺す図案は決まっています



スウェーデンクロスステッチ クリスマスのイヤー・タペストリ
復刊ドットコムでまた復刊になっていましたネ(12/22)
私はアートブックさんで買いました



がーーっといきたいですネ

クリスマスが終わっても、しばらく飾ります

「よいお年を」

とは言わずブログはまだ更新します