お魚話2

また、お魚話なんですが、、
流行のアプリの水槽で、お魚を育てています
少し前から「牧場」だの「農園」だのという文字を見るようになって、なんだろう?と思っていたのですが、、
私は、「水族館」になりました
今は、最盛期(笑)で、ひとの魚まで気になっちゃう
そんな話を妹にして
「次のエサは3時なんだよ〜」というと、妹は
「わかる〜そういう時は、私は寝ないで、3時にエサをやってから安心して寝るよ」
え!?そう?寝ないの?
そういう私は、昨日は、ソファで寝てました(爆
早く、マンボウとかコモリザメとかの大きいのがぼわんぼわんと泳ぐところを見たい〜〜〜
でも、あのひとたちは、5つ☆さんなんですよね
は〜じみちに行くしかないのです



マフラー一本完成
もみの木石けんで、水通ししました