栗福その後

そんなんで、無事ゲットした栗福をいただいていたら、実家から電話が
「明日うまいもの大会に行くから」
妹が仕事を休み、親子三人で来るらしい
本日の栗福ゲットの顛末を教えて、明日はなにがなんでも開店と同時に入るよう指示(笑)
私はさすがに、二日連続で栗福はいらないから、ということで、のんびり出かけようとしていたところに妹からメールが
「頑張りました」という題名で
「三番ゲット」
スゲー
エスカレーターを駆け上がり、三番ですか
わが妹よ そのパワーを何かに。。。
早い順番だったので母も並び、一箱ずつ、、10個、、、幸せ家族ですな
私も一個もらった(喜)
車で走っている道すがら、栗福の箱を持ったお姉さんを見かけました
あなたも並んだのね〜
栗福よ ありがとう