秋の手仕事祭り

連休は、混むから出かけたくないけど、やっぱりこの時期、血が騒ぐ 
道民の巣作り本能というんですか〜〜
落ち葉が強風に舞いちり、黒雲もくもく、雨が雹がバーーー
こうしちゃいられん みたいな


なので、全部途中

まにあっくのクリスマス会にはもちろん参加



みちさんからもらったコースターがかわいいので、たどって編んでみる



クッションカバーはできた

今日買った本 
クロワッサン 台所特集は外せない 
旅 セーターが載っていて つい、、、

無印は良品週間だし
針に毛糸に布に雄鶏〜〜
秋の物欲祭りか


サロマの牡蠣が解禁 生で食べたいけど、今日は、蒸したほうれん草の上に乗せて30秒 レモンしぼって、ぷくぷくのところを、、、ウフフ


昨夜は、台風よりすごい雨と風でしたよ ねぇ
暖房入れました



ネコ団子 うちでは普通