ゲボ

二階の窓からコンサバトリーの屋根にネコ達が出入りしています
身軽なゴマコは大きい屋根のてっぺんまで行くことも
トンボとりに夢中になり、落ちそうになったことも 
着地したら屋根がなかった(笑)
お向かいさんが目撃して、教えてくれます


ゴマコは、このあいだ脱走し行方不明に
裏の塀の上を歩いているところを捕獲
コンサバトリーの窓が開いていて、外を歩いていたとか ??
ノラ猫風味というより、ノラ猫です
外の味を覚えて 危険


これは、屋根の上

昨夜、ケポンケポンしていた 
カリカリがそのまま出たのね



砂掛け動作がむなしい
(人間は行けない)
台風で洗い流されるか、、、


身重のゴマオはこのへんまで