上野ファーム

話題の上野ファーム 行ってきました
ミセスにもLEEにも載っていました 人相いいですよね!
アイス屋さんのお姉さんたちは目が三角でしたが(忙しいのでしょう)庭はとてもいいところでした!
ここは大きな写真です スミマセン 
バラは終盤 夏の花への移行期 もう1週間早ければ?かな
でも、雑誌や本で見るまま、よかったです


花が咲いてばーーっと上に抜ける庭ではなく、地球の中に沈んで行くような、静かな庭



ミラーでした




射的山から



左のおじさんは本当に寝ていた(笑)



次はこれですか



ナポレオンの帽子はレンガに合うんですな



おいしいソフトクリームももちろんあります
クリームは普通かな 黒蜜や白玉、コーンフレークと、暑さでおいしさ二割増


ここの前にいろいろ行ったのですが、ことごとくお休みだった 
下調べは必ずしましょう
次回は絶対あのパン屋さんへ!