銀河庭園

最近はお出かけというと、花がらみのところばかりです
えこりん村 
にはいつも行っていたのですが、銀河庭園にははじめて行きました
有料なので敬遠していた...わけではなく、どういうところかあまり知らなかった
朝、新聞に広告が載っていて、天気もいいし、と、姑さんたちと突然行くことになり、盛り上がる

ここが、とーーってもよかった 

大きな池があります 水色のトンボがいた


写真はなぜか撮っていないけど(見るのに夢中だったのね)花もたくさんあるし、見せ方がいい 飽きないです
東京ドーム2個分の広さなんだけど、広く感じない(姑さんたちも歩くのが大変じゃない)
○二がーでんよりずっといいと連呼する姑さん


アルパカがいます 
(後ろ姿がゴマコに似てるので撮った)


ゴルフ場の休み所みたいなのがある
おいしいソフトクリームももちろんあります
トマトソースをかけたのを食べた 案外イケル、というか、おいしい!
ここのワッフルコーンはくどくなく、おいしい もう一個イケそう ...と思ったところでやめておく



本当は、風のガーデンに行く予定が姑さんの都合で中止になっていたので、ちょっとしょんぼりしていた姑さんたちのうめあわせができて、喜んでいた
私もひとりで行くより、いろんな花のこと教えてもらったり、行く道すがらのオープンガーデンのおうちを教えてもらって、寄って行ったり、ホクホクなのです