近所にパン屋さん


CHET bakery
歩いて行けるところにおいしいパン屋さんがある生活というのは念願
パリに住んでいるみたい(行ったことないけど)
となりではないけど、近所にパン屋さんができた
ビックハウスの裏の方です
早朝からはやっていませんが、普通においしいパン屋さん
この普通においしいって、なかなかないんですよね
自家製の酵母が新鮮で行儀良い感じかな 
ペンギン珈琲のオープンの時を思い出す
誠実な品の良い豆がどんなふうにかわるんだろう?と思ったけど、数年たってもあまりかわらず、誠実においしいのが続いている
このパン屋さんもそんな感じかな
緑と白にジャズとパン 私の好きなものじゃん