養生中

先週末、ケンセイさんにお願いしていた外回りの工事がすべて終わり
ホッとして疲れも出ました
今週は雨続き 水やり免除で助かった
庭もあとは野となれ山となれ状態 家にいるしかないと片付けも進む(少し)



ふーこさんから庭できあがり記念のお祝いにいただいたポットセット(?)
来年はブリーダーの道


ぎっくり腰でもできる手ごね


「植物は競合する」
たまに昔のクウネルとか引っ張り出して来て読むと、いいことが書いてあるのよね
ここだけ「どうしたの」状態


トモコとキっチーの夢を見た
来月のチケットとホテルはとってあります



土曜日 ふーこさんは遊びに来てくれた
「5匹の猫にトイレが5個しかないので心配」と、いそいそと夕方帰って行った
ふーこさんは、ひさびさに会ったゴマオに「ゴマオ 小さい〜小さい〜」と連呼していたけど、うちの前でゴマオを見て「大きいネコだね」って言わない人はいません
ガスの配管工事のおじさんまで
比較の対象のセージが
どれだけ大きいのか心配な今日この頃
ゴマオでさえ、あのキャリーはちいさくてきつそうなのに、セージにはムリであろう
しかし、トイレは5個もあるのにキャリーが5個なかったというのは意外である
ふーこさんのアマーライフはコチラ