増殖中

布花みたい第二弾
ポピーはどんなのが咲くかわからず買ってくることになっています
開くのが楽しみ これは当たりですね


子弟の契り第二団
カタナンケ

これもごぼう根っぽく、ちょっと日がでると葉っぱが仮死状態
これはそんなに気を使っていないけど、要観察
毎日見るにはかわいくない好みではない葉っぱ、、、


ご近所の苗屋さんで、ボリジが三本植わっているプラスチックの長鉢を車をバックさせて「バリッ」と割ったのは私です。。。
ちょうど、生産者さんにエーデルワイスをハウスから持って来てもらったところで、「車は大丈夫?」と飛んで来てくれた
車はどうでもいいんですが、プラ鉢が、、、「いくらでもあるからいいよ」と言ってくれたけど、、、
ただっぴろいところで気が抜けたか
しらないうちに「ブっ」っておならが出たみたいな感覚
すみません
たくさん買いに行かないといけないことになりました(笑