発掘

ミキちゃんが、貸したキルトのお礼に、いろいろおやつを下さった このあいだ煮豆もいただいたのに。。。
おせんべいのすきまにどら焼きが交じっていた
シャトレーゼの抹茶どら焼き
「宵ごね仕込 天然水 北海道の生産者限定特別栽培の小豆使用」
そそられるでしょう〜 
いろんなものが入っているなぁ。。。と思ったんだけど、抹茶の味がすごくよくて、おいしかった!


お礼になにか、、、
去年刺しっぱなしの図案をピンクッションにして〜
と探すが、刺したものは見つかるが、図案がない どの本だっけ。。。
とりあえず、このあいだ、バーサファブリックで買った布を合わせてみる 北欧同士でいいんでないか〜 (また買いに行かないと〜:高いです
あそこのお兄ちゃんがいれてくれる珈琲は私の中では今のところナンバーワンです



図案、、、発掘、、、ナニコレ隊、、、
逃避のさくらん
受験勉強(家事)の前の部屋掃除(ステッチ) 最近気がついている


新しいキットがほしいとか言っている場合ではなかった 
浜辺の草 野の花身長計(途中)


ナニコレ隊(たぶん なし 梨  ペアー ペアー ペアー 途中)



ゲウム これこれ〜 


(c)HAANDARBEJDETS FREMME