血が上って

風は冷たいのですが、太陽が照ると平常心でいられない(by朝の食卓より)
さあ!でかけよう!と思っていたら
スーちゃんが
このあいだ採ったよもぎの若いので蒸しパンを。。。

卵とまざってほんのり黄緑色
昼ご飯たべたあとなのに、二個も食べちゃった
ホント、やせられません


スーちゃんが3年くらい前に拾ったミシン

かわいいですよね〜30年くらい前のかな
ほとんど使われてなかったそう
いらなくなったらクダサイ(死ぬとき)
このあと、みなさんをつれて、雪印
ほしいバラはなかった
寒かった
何年かぶりに本物の風邪をひいたわたくし
風邪を引いているあいだはインフルにはならないんじゃぁ(胃潰瘍の人は胃がんにはならないとかいうじゃん←ウソ)
それでも行きます 行かないとぉ〜 今日はあそこだ