スコーン

春ですね!昨日はすごい強風 
思うにこの時期、季節の変わり目体の変わり目 
ちゃんと熱とか出したりして体の毒を抜いておかないのが5月ごろ頭にイッちゃったりするんじゃないかな〜
もやもやと薬でとめたりしないで症状はドカンと 耐えるからだが明日をつくる かがやく未来
私は熱なんか出したことがないんで、年中頭がおかしい
そういえば、逆立ちって昔はできたんだけど、今はどうだろう こんなこと考えるのが春っぽいな〜
できました 
15年ぶりぐらいにやってみたら、手が体を支えきれず、壁に立てかけました 
逆立ち健康法 肩こりにいいカモ〜
ぐるぐるします 注意 薬より危険


溶かしバターでつくるがちまいやさんのスコーンを焼いてみました
チョコを少しいれましたが、砂糖が入らないレシピなのでジャムもつけて食べた

なぜか草みどりっぽい色に 草を食べていた牛のバターなのか?


ともねこさんの鍋つかみの色と合う〜