ヤフオク

昨日夜からいきなりふりましたわ〜。寒気がピークの午前中でしたが、用事で出かけたら、12号の道立図書館のあたり、雪景色がきれいでした。
(電線が写りました...)
まだ、根雪にならないといいなあ。
雪がつもるのはなんですが、
3時になると薄暗かったのが明るいのはうれしい。


このあいだ...ちょっとほしい本があり..しかし、一作目はすでに廃盤..
運良くヤフオクにあり、ついにオクデビューをしてしまいました。
今までいろいろ億劫で〜オクはやったことがなかったのですが、買い物の本というのも何かの縁であろうと、やる気が急上昇しました。ドキドキしましたが、無事取引できてよかったです。
ブログを教えて下さったNさんに感謝☆