新車

車を買い替えました。
愛着はあったのですが、13万キロ 燃費も悪く、さびさびで、下回りもかなり補修しているし、車検が来るのでその前に ということで。
10年 大きな事故もなく、私を守って、元気づけてくれました。夫や猫より長く一緒にいたかもしれません。札幌に通った思い出もたくさん。
自分になじんでいるものと別れるのは寂しいですよね。
ま、それでも、新顔と早速ドライブは楽しい。末永く仲良くよろしくです。

キーレスナントカ ボタンひとつでエンジンがかかるの


ハッチバックタイプは初めて。いいですね!

近所の直売所は明日で終了なので、買い込んじゃった..
ていうか、昨晩から吹雪いていて、リスの気分が盛り上がりました。
意味なくドライブに行きたいが、雪降ってるし、週末は家でぬくりんこかな