秋の食のお供

最近、テレビっ子です。
笑いすぎて、右のあごが痛いです。初めての顎関節症状態。笑うときだけですけど。
このあいだは、北斗の拳の映画版を見てしまった。3時間くらい。(ラオウとかトキとかユリアとか)
篤姫の再放送で夫がはまり、ふたりでまた盛り上がり。
風のガーデンとギラギラも録画。新庄も録画。
ステッチもテレビを観ながらって、けっこう進みますね。


あまり忙しくならないうちに、クリスマスものを先に

スヴェンスク ヘムスロイドのキットです
http://www.svenskhemslojd.com/



気になっていたシャスールのガラスの蒸し器 oisixで扱っていたのでポチ
ルクルーゼにもぴったり
足りないようならこの上に照宝の20センチが載ります
中も見えて、洗いやすい。いい感じにイモが。二個くらい、くぼみで底穴があいていないところがあります。??



すうさんがチャノシタのケーキをもってきてくれた〜
イチジク 生は苦手なんですが、乾燥したのは好きです。お酒がきいています。おいしいです〜あっというまに完食
菊水のレストラン。夜のおいしそうなメニュー....行ってみたい〜〜



最近、富良野方面に傾倒
これ、待っていました。
http://www.sapporobeer.jp/classic/vintage/index.html
クラッシックはもともと好きなんです。限定なんですが、Bハウスにありました!
エビス緑にはまっていた夫も、しばらくはこっちかな?
山の空気がぁ〜ウマい〜〜