追悼まるちゃん

みんな(みなにゃん)が大好きだったふーこさんちのまるちゃんが亡くなりました。
http://slowlife-web.hp.infoseek.co.jp/

まるちゃんはいつからふーこさんちに住まうようになったんだっけ...


ふーこさんの日記は2005年12月からのが残っていて、すでにまるちゃんはいました。
もっと前からいたよな。


(その頃のふーこさんの日記は、今より文章が多い)


悲しいけど、いつもそうだったように、今も、まるちゃんの日記を読むと、プ と笑える。
読み返すと楽しいよな。


まるちゃんはふーこさんちに住むようになってから、少しずつ美人さんになっていった。
今年は透き通るような美しさでしたよ。
幸せなんだな〜とおもっていた。毎日満足していたのかもしれない。
寂しいけどな〜ネコ生をまっとうしたんだろうな〜


ムートンなまるちゃんとさくらちゃん


寂しいな〜