基礎

進み具合はこんな感じです。
現場に行っても人がいなかったり、養生日だったり、
コンクリ流しも見れなかったし。
でも、すでに頭の中ではイメージができてきています。



遺跡?

  

板をはる


 
塀の基礎と同じだ〜

 

コンクリが入っています


庭にバラを植えたく思っていたのですが、バラって、、よく見ていると、三種の奥さんが庭を飾っているちまたのイメージが強い。
五種的にはマーチングバンド(?)みたいな庭が、がまんできないことがでてくるというか。
家ができてきて、バラの危険なイメージがわかってきました。(というか、目が肥えてきた?)


基礎ができたら、ちょっと高いな〜と思っていた塀がちょうどよいのがわかってきた。
さすが社長〜〜すごいな〜。!モチは餅屋ですな。(いつも今頃わかる私)