最近の庭

雑草抜き、好きです。
隣のS木さんは「わすれなぐさはかわいいけど、おばさんは雑草だと思って抜いちゃうワ〜〜」って。
小さなわすれなぐさはかわいいし、そのままにしておきたいのですが、人の手が入った気配のある土が好きで、私も抜いちゃいます。
やっと今日は、少し暖かい。毎日強風で、寒くて、しかし、スギナはボーボー。
トマトトーン、買って来ました。スプレー式って、霧吹きみたいなやつ、素人は死ぬまでもちそうですよ。なので、小瓶のを買い、ダイソーでスプレー容器を買って来ました。


庭の花、切って楽しいですね!
私もみなさんのように

こんなかんじとか

こんなかんじとか


ネモフィラって、寝ぐせ草と呼んでいます。
花、ほしいな〜
明日は火曜日。がーん。ひさびさに、こぶ平さんのところにいくか...。