たまたま

ひさびさに森林公園へ。
雨上がりだったのでぬかるみは覚悟していましたが、湿気むんむんとクモの巣にやられました...
みんなおなかすいてるよね。
小走りで歩いていたら、ひさびさに汗が多量に出て足もよれよれ。食べるだけじゃなく、やはり負荷をかけた運動は大事。
でも、昔のように、汗が出たあとの寒い感じがなく、復活が早いような気がします。


夜、たまたまブログを見ていて「改名をしたあとは、復帰可能な破壊的事件が起こり、運気は上昇する(傾向がある)」というのを読む。そういうの大好き(笑)改名はしていないけど、そういえば、3月に転んだあとに、食事を変えたりして体調はよくなっている気がするので、実は、夕方ちょっとぼんやり事件があったのですが、ことなきでダメージは自分の反省のみだったし、もしかして、ここから波がまた変わるのかな?と思ったりして。