函館へ

夫の実家へ。GWは混むのでいつもは避けるのですが、今回は所用で。朝早めに出て、日帰りでした。
行きはそんなに混んでいなかったけど、帰りは暴風雨。途中、玄米おにぎりを食べていると夫が「忍者食だね」って。忍者みたいに抜かしてちょいちょいと運転。今回は元気な私が600キロ弱は運転し、充実感。雨で、とか混んで、とかの億劫さや疲れが不思議とないのです。集中して楽しかったんですね。
ひさびさに前に住んでいたところを通ったら、大雨でした。ま、この時期、いつもなんですが、、、。インターで降りず、不思議な感じ。
さすがにあつまりでいろいろと、また、こなひき小屋とかのクリームパンとかも食べちゃって、今は、疲れすぎて興奮っぽいですね。
このあいだ届いた三年番茶も、なかなかよいです。明日は、忍者食ですね。

↓下の日記のコメントのお返事も、なにやらヘンテコでスミマセン。いつも楽しく元気が出るカキコをありがとうございます。ヘンテコお返事に飽きずに、またよろしくお願いします