春仕様

毎日晴れが続いて、春らしくなって来ました。
引っ越しのあと、体重は変わらないのに結婚指輪が入らなくなって、段ボールの持ち過ぎ(?)で関節が太くなったのかな。。とか思っていたんですよね。年をとると関節が太くなるから?とか言われて、サイズを大きくしないとダメかな。。と思っていたのでうれしい。ま、冬の間、冷えてむくんでいたのかも。
でも、たまにつけると違和感が、ジャマ(笑)なので、またはずしてしまいました。なんか、細い(新しい)指輪がほしいな〜(妄想)


フレメの新しい本が届いたので、さっそくクローバーを刺しました。
指定では「アカツメクサ」だったんですが、親分作のクローバーは白でしょう〜ということで「シロツメクサ」に変更。

できあがりもう少しかかります。