引っ越し決定

gomaid2007-07-31

のんきにボカシなんかやって、はりきっていますが、一ヶ月後は引っ越しです。
今日は見積もりに来てもらいました。
「6tじゃ、ちょっとムリ」ということで、「4t2台」ということになったんです。
もう少し捨てるところがあるので、そしたら6tになるかも?
でも、見積もりのお兄さんはベランダを見ていなかったにもかかわらず、4t2台だし。
荷物が多いのは、真のステッチャーの証拠か?
一日一膳で、いろんなところの片付けなど頑張るつもり。


ところで、EMで生ゴミ処理ですが、たぶん私が成功しているのは、メロンなどくだものの皮を使ったのがよかったのかも。
畑に肥料にするには、もしかして窒素分が少ないとかがあるかもしれないけど、分離液を掃除に使ったり、風呂場にスプレーしたりするのに、抵抗が少なくとてもいいようです。