日曜のドライブ3

gomaid2007-07-25

マサコさんのところでジャムを買ったあとは、ブーランジェリーJINさんへ。
ここまで来て寄らずには帰られん と思うが、工事をしていて、回り道でますます遠い。
くるりの「ハム食べたい」を「パン食べたい〜」と替え歌しながらやっと到着。
お客さんも何組かいるが、食パンも買えました。
暖かい(暑い)せいか?パンもふかふかだが、過発酵っぽい香りなどはもちろんありません。
ますますおいしい。
はちみつパンがもちもちして美味しいので,帰って私もホシノではちみつを入れて作ってみたが、あまり変わらない。
はちみつはもっとたくさん入るのかナー。
最近は家のパンがおいしいので、あまり外に買いに行く情熱は少ないです。
(食べ物ネタばっかですね。)