ハラヘッタ

gomaid2007-05-21

土曜日は札幌へ。
雨だったけど、思い立って「行くべし!」
アマゾンより行った方が早いなって。どんな本か見たかったし。。。
よかったのはこれ。日々のパン手帳
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0258067
このサイトオーナーさんだったんですね〜
http://www.favoriteworks.com/
私がネットを始めた頃、たどりついたところで、その頃は音楽が流れていたんですよね。
あの曲、なんという曲だったんだろう。
ずっと知りたいまま今日にいたっています。
本はサイズも小さくて、ベットサイドに置いておくのにぴったし。
でも、こんな本読んだら、きっと眠れない。
あと、伊藤まさこさんの東京本も買いました。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31887964
次回はジーテン〜イエンセン〜ホームスパンコースか。
でも、いちばんはルブルターニュ!!田園調布のパテ屋さんも!!
そば粉、うちにあるんだ。。ガレット、作るかな。。。
伊藤さん ノンベイですよね。
私もお酒は夜より昼に飲みたいタイプです。

帰りにたまちゃんちに寄り、テレビと台を見せてもらう。豪華だけど、もうはやしっくりなじんでいた。
たままさんがいろんなお菓子をだしてくれて、誕生会のよう。
ちょっとのつもりがお茶までいただいて。外に出ると寒い〜
たまちゃんちがすごくあたたかかったのね。