花咲く

gomaid2007-05-15

昨夜はネットにつながらなくてびっくりしました。
昼間にたまたま強制終了→再起動とかしていたので、パソコンがおかしくなったのかと思ったら、NTTさんの不良だったようで。
biglobeの不良じゃなくて、よかったですネ。
今はこれに熱中しているのです。
LOVEFOD
(C)HAANDAEBEJDETS FREMME
DESIGN BY GERDA BENGTSSON
新居に間に合うように〜と始めましたが、もうすぐできあがりそう。
頭の中はすっかりベングトソン。野の花咲き乱れる原っぱに飛んでます。
もしかしてこれは、逃避?
引っ越しの話も進展なく、夫がすこしあせってきたのか、ネットで探し始めました。
あてずっぽうで資料請求をした不動産屋さんの人は、電話で話したらまぁまぁいい感じ。
私が探しに行くより、こういう縁は夫の方がいいものをひろってくるんです。
ということで、私は、幸せキットの準備もはじめちゃった。