ズル子

gomaid2007-05-14

ズル子ゴマ子もいつまでも小さいと思っていたけど、だんだん大きくなって来ています。
からんで凶暴な時があるのですが、そういうときは訴えないけどおなかがすいているようで
満足なごはん(あけたての缶詰〜まぐろタイ味子猫用をトッピングしたカリカリ)を食べたあとは、ひとりで楽しそうに遊んでいたりします。
では、満足しないごはんとは?
冷蔵庫で保管していた缶詰をトッピング
皿の底に残したり、おかわりをしない。わかるのかね。
今日は、(私が)おやつに食べていた開拓おかき(ホタテ味)を落としたじゅうたんのところで、狂ったようにうろうろしていました。
あ〜キケンキケン。
相変わらずゴマオの場所は、奪われています。
(言いたくないけど、私に似ているようです。うるさいところとかも。)