トマトソースでいろいろ

gomaid2007-04-23

10時頃朝ごはんにしたので、夕方おなかがすいてまだ明るいうちに晩ごはんでした。
金曜日遊びに来てくれたCさんがおみやげに持って来てくれたのはトマトソース。
その日のうちに、ホタテといっしょに炊き込みごはんもおいしかった。
今日はペンネに。昨日のお刺身のエビとアジを残してあったので。
エビの頭のダシも入っています。
いろいろ使い回して料理研究家みたい〜
有元さんの手の動きをまねる。もっさりとひっくり返すのに、魔法のようにおいしそうなものができあがるのよね。
お徳用のシメジみたいなエリンギ、おいしいですね。
ひさびさに食べすぎてしまった。