ゴマオゴマ子のからみ

gomaid2007-04-14

ゴマ子、あんまり食べないので、ちょっと心配だったですが、少しずつ食べてます。
トイレも覚えておしっこをするときも鳴かなくなったし(子猫はおしっこがしたくなるとお母さんを鳴いて呼んで出してもらう)、ウンチも自分で出しました。
ゴマオは最初はゴマ子にシャーとか言いながら逃げていたのですが、最近はゴマ子が寄って行くので、けっこうはがいじめにしてがぶがぶするのです。
ゴマ子も爪を立てたりガブガブするので、ゴマオも教えたりしているんだろうな〜と思うけど、520グラムのゴマ子に6,7キロのゴマオ。。。
ついついやめなさい〜と言ってしまう。猫同士でやらせないと、途中でやめさせるとくすぶるかな〜と思うのですが、もう少しゴマ子が大きくなったら。。と思ったり。
ゴマ子もやられたあとはショックな様子なんですが、一眠りするとまた忘れて行っちゃうのよね。。。お母さんのおっぱいが恋しいんだと思うけど、ゴマオは男だからね〜
ついついゴマオを怒ってしまうけど、ゴマ子も鳴いて甘えんぼさんだったりけっこう魔性系かも。。と、思う今日この頃。
>>ゴマオが猫の草に熱中しているのにうるさいゴマ子