乳飲み子かかえて。。

gomaid2007-04-13

おかあさんや、いとこの猫もいないし、変なおじさん猫はいる、ゴマ子をとりまく環境は激変。
ちっちゃいのでなにも食べない飲まないは心配です。
おしっこは出たけど、食べない〜
哺乳瓶を買って来ておけばよかった!
とりあえず、朝仕事に行き、午前中をこなして、哺乳瓶を買い帰る。
ゴマ子もゴマオも寝ていたもよう。
せっかく買ったが、哺乳瓶もくわえず〜
洗濯機を一回まわして仕事の整理に行こうとしたら、もしゃもしゃと起きだしたので、ミルクを飲ませてみる。
手のひらから指で口もとになめらせて。。でもまだ、手のひらからは飲まない。
t-nekoさんから電話。
「ゴマ子はぁ〜?」
。。。。。
ゴマ子、ほこりだらけの食器棚の下にもぐりこみ、取り出して寝かせて、仕事へ。
同僚と雑談
「飲まない赤ちゃんについて(人間含む)」
結論:腹へったら飲むよ〜
そうだよね〜
帰って来たら夫が
「ゴマ子、今、オレの指から離乳食(缶詰)たくさん食べたよ〜〜」
小指の爪2本分くらい。
飛び跳ねて遊んでいる。よしよし。
相変わらず、過保護です。
案外美人でしょう〜(うちのゴマ子が1番よ!)