鳥風生活

gomaid2007-03-18

もとのHPは、しばらく工事中になります。
昼間は真っ白で驚かせ、スミマセンでした。
なんとか、Topからここに飛べるようになりました。
なぜか朝からHPのカスタムにやる気がでたのですが
MacのHP作成ソフトはわからんちんです。
ちょっとやってみたら、前のページが消えちゃいました。ハハハ、、、
新しいページも、ヘンテコなバーとか、ソフト会社へのリンクがあったり
タグでソースとかでいれるところもないようで。。
IntelMacでWinXPを使える魔法のソフトを買い込み、古いHPビルダーを試みる予定です。
もし、使えなかったら、このソフトを使うしかないです。
今のところ体験版です。
京都に行って来たので、旅日記をアップできるよう頑張ります!