ふるいおひなさま

gomaid2007-03-03

今週のうれしかったこと
*車検が終わった
*バラの鉢の植え替えをした
大きい鉢だったので、心配したが、すぽんと抜けた。
土が凍っていたので、半分くらいの土の入れ替え程度。
でも3年くらいしていないので、よかった。
*ガソリンをセルフで入れられるようになった
これは、どきどきしたので、充実感でした。でも、冬は寒くてつらいかも。
*ステラのくじ引きが当たった
これは、5枚ひいて、F賞3枚。(買物チケット200円)
前に19枚ひいて18個ハズレティッシュをもらったことがあります。
今回は、ジフニのファンミチケットも外れたので、ここらへんで当たってくれないかとがんばりました。
全部ちがうところから一枚ずつひいて、指がセロになるようがんばったんだけどな〜ちょっと足りなかった。
(でも、ぜんぶちがう場所のカードを5枚ひいて、すごいよね?)

へこんだこと
*某化粧品は合わなかった
あ〜もともと肌は弱いし、かぶれたこともあったけど
今回は、灼熱感だけじゃなく、その後、ぶわ〜〜っと汗が。
あわないものを食べて吐いた感じ?
あと、某分譲住宅の案内センターみたいなところで話を聞いていたら(もう行ってみました)
バクバクと動悸が。
このメーカーはダメということ?(笑)
プレハブのシックハウス
われながら驚きのアンテナ。
でも、ネットで見たところはすでに契約されていて、いいと思ったら、あまりおいておけないみたい。
電車に乗って小さな駅を散策。
札幌駅に戻って、大丸でおかず買い。なんか都会の人みたい〜
でも、住むのはイナカがいいです。。。