駅から徒歩10分一軒家ゴマオ可(なし)

gomaid2007-03-01

3月ですね!
引っ越しはまだ先なんですが、家探し
「この時期の方が物件はあるよ!」とのことで、「そうか。。」と思いながら、ネットを散策。
もともと図面見るのは好きなんで、はまる。楽しい。
一軒家がいいんだけど、私、実家を出てから住んだ事がないんですよね。
新しい家(築年数が)はなんとなくいやなんだけど、古いとたんすに防虫剤をいれないといけないのかな。
ずっとまんちょんなので、わからんちん。
天然の防虫剤とか今はあるんですかね。
そして、やっぱり、そうじ力より換気なんですよね。
ずっと気密性が高いところに住んでいて、すきま風の家の方が人間は元気なんじゃないかとか思う。
寒いのはいやだけど、いつもちょうどよくぬるいと、体もぬるまってくるような気がするのです。
どうかな〜
ホワイトデーはATの苺畑シリーズ?の焼き菓子、缶も、中もかわいいし、おいしそうですよ〜
http://www.afternoon-tea.net/index.html
そしてかわいい袋に入れてくれました。
まなちゃん(小学5年) 喜んでくれるといいなぁ。