宴会その3

gomaid2006-11-24

11月は札幌でオフ会月間でした。
いよいよ、なごりおしい3回目。
Jさんが札幌に来られたので、会いに行きました。
RさんEちゃんと一緒。
Gちゃんの時のメンバーと同じです。
食べても食べてもなくならない不思議な(笑)お刺身の船とビールで宴会。
壁一面が昔のおもちゃとかでいっぱいのあのお店です。
こわいものもたくさんいましたネ。


その後、観覧車に乗りました。
http://www.norbesa.jp/about/index.html
夜景がすんごいきれいでしたよ。
昔は高いところはなんでもなかったのに、年を取って命根性が。。。
がっちりにぎっても落ちるときは落ちますよね。
Jさんは立ち上がって、ぜんぜん平気。
でも、また乗ってみたいな。
椅子の座面も暖かくて、冬も寒くありません。
今なら、ラブラブリボンがもらえますよ〜。
(またみんなで来れるよう、館内の木に結ぶ)


その後、一階のアイスを食べました。
多いかな〜と思って普通のシングルコーンにしたんですが、トッピングとねりねりしてくれるアイス、味見させてもらったら、おいしかったです。次回は、アレだな。