近所のパン屋

gomaid2006-10-18

mihoさんもマメちゃん(おなかの赤ちゃん)もピカピカしていて、元気そう!(妊婦さんって大好き)
親分もいぶし銀?だったし〜。
なんか、みんなそれぞれに、ぽわんとあかりのように輝いていたな〜
たまちゃんはあぶらがのっていたな〜
すうさんには会えなくて残念。


さっちの家の近所にはおいしいパン屋さんが。
ちょっと歩いて、ごはんのパンを買いに(それもおいしいパン)って、憧れ〜〜〜!!
シンプルな暮らしより憧れ!!!
クランベリーと栗のパンは顔みたいで、写真に撮ってみました。
天然酵母のパンで、生地をぽってりと成形していたお兄さんの手は、やさしかった。
デニッシュももってり系くるくるだけど、私は、こういう半分くらいパンみたいなのも好きです。