マウイのBRADO☆

gomaid2006-10-07

ケアラニホテルのその名も「LobbyBar」では、日替わりでおじさんが歌っています。
パット・メセニーのようなシブいギターで、ギターをじゃましない情けない系の歌声のBRADOさんにすっかり惚れ込んでしまった私。
日が暮れてまったりとふかふかのソファに沈んでおじさんの歌を聴き、南風に吹かれてカクテルを飲む幸せ。。
おいしいスコッチウイスキーなんかがあるバーなので、夫もご機嫌(酔っぱー)です。
滞在中は二晩、お会いすることができ、帰る前の晩終わってから、そういえば入り口に「今日歌う人の看板」があるな〜と終わってから撮りに行ったのですが、すでに明日の人に変わっていて、この福福しい顔のおじさんが写っています。