クラス会

gomaid2006-09-11

まだいます(笑)
看護学校の同期会で、札幌へ。
20人の7人しか集まらなかったのですが、話も通じるし、楽しかったです。
背骨をさわらしてもらい(笑)歴史を痛感、、、勉強になりました。
昔からワールドだったらしく、今もワールドだ〜と笑われ。同期って、いいな。
グランドホテルの中華はおいしかったです。ビールが高いけど☆


夜は、甥っ子の誕生会で、焼き肉。
14才!
結婚した年に生まれたので、歴史を痛感。。。


で、プリンスホテルに泊まったのです。
タワーに改装され、いい感じです。
二階の大浴場は温泉。。。ゆるみます。
客室も、気のせいかな〜いい気が流れているような。
体の感覚の満足度でいえば、ここ数年のホテル泊まりで2番目くらい(1番はゆこたんの森)

ロビーにコルビジェのソファがあるのです。
夫をすわらせ「いいでしょう〜?」「これいいねぇ、、」
わかる?(笑)
「ゴマオの爪とぎになりそうだよ、、」
「そうねぇ。。」(遠い目)


秋物を物色し、さつまいもシフォンを買い、紀伊国屋を見て、満足して帰って来ました。
ふらふらしていたらビームスがありました。
オーロラシューズを扱ったことはないらしく。。
でも、レペットとビルケンのかわいいのはありました。
秋だわ〜